今はまだ旅の途中

郵便局めぐり、道の駅めぐり、乗り鉄、資格取得、気のおもむくままに挑戦しています。運動はニガテです。

【宿泊メモ】ホテルパークイン砺波インター

ホテルパークイン砺波インター富山県砺波市

  • 総合評価   :★★★★☆
  • 宿泊日(泊数):2022.9.25(日)~(1泊)
  • 予約元    :公式HP
  • 部屋     :220号室(禁煙シングル)
  • 宿泊プラン  :●スタンダードプラン●(禁煙シングル)
  • 食事     :朝食無料(バイキング、客室への持ち込み可)
  • 宿泊料金   :6,100円(「地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン」利用により、6,100円→3,100円。更に地域クーポン1,000円。実質1,100円。)
  • 駐車場    :あり。無料。
  • ホテルURL   :《公式》ホテル パークイン砺波インター|北陸自動車道・砺波ICすぐ横のビジネスホテル ビジネス,観光,団体合宿,健康朝食付き (parkinn-tonami.jp)
  • その他
    • 公式HPから予約。「地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン」利用に際し、予約の際に「県民割利用します。〇〇県在住。」と備考欄に記載すればOKでした。
    • 見たいYouTube配信があり、ノートPCを持ち込みました。各部屋ごとにWi-Fiが飛んでおり、YouTube視聴には問題のない速度でした。
    • エレベーターが2台あり、両方ともたばこ臭かったのが気になりました。そのため総合評価は星4つです。

▲外観

▲客室

▲客室からの景色
2階の客室なので目線はかなり低いです。

▲浴室

▲廊下

▲公式HPからの予約特典でミネラルウォーターをいただきました。
左の富山はとむぎ茶は近くの道の駅で購入しました。

富山県の県民割の利用は初めてでした。
新潟県よりもルール(割引計算)がやや複雑な印象です。
クーポン券の有効期間は、新潟県10日間と違い翌日までなので、しっかり使い切らなくてはなりません。

▲朝食
盛り方上手じゃなくて見せられたものではありませんが...。朝食会場は空いていましたが、備え付けの弁当容器で客室に持ち込んで食べました。