今はまだ旅の途中

郵便局めぐり、道の駅めぐり、乗り鉄、資格取得、気のおもむくままに挑戦しています。運動はニガテです。

【完走賞&制覇賞】新潟県道の駅周遊スタンプラリー&きっぷ収集キャンペーン

2022年4月17日、待望の「新潟県周遊道の駅スタンプラリー&きっぷ収集キャンペーン」の完走賞&完全制覇賞の賞品が届きましたので報告いたします。

▼キャンペーン概要はこちら

tabibito-a.hatenablog.com

▲スタンプを全駅集めるともらえる「完走賞」はステッカーとロゴ入りボールペン(フリクション)。記念きっぷを全駅集めるともらえる「完全制覇賞」は金メダルでした!
▲こちらが金メダル風なメダルです。キャンペーン応募時点でも賞品が決まってなくて、駅長会議で話し合いが続けられていたそうです。結果、なかなか凝った物になりました。嬉しい。(欲を言えばシリアルナンバー入れて欲しかった!)

▲映えそうな感じで撮ろうと思いましたが...ちょっとイマイチですね。上手く撮れなくてごめんなさい。

 

▲同封されていた案内文です。こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします。

▲こちらが荷姿ですが、一つ気になったことが。発送元が「株式会社エイエイピー」とあります。調べたら総合広告商社だそうで、この会社が中心となってスタンプ台紙の制作・印刷、企画などを進めたのではないかと思われます。確かにスタンプ台紙のデザインを見る限り、プロの仕事でした。(総合広告商社 株式会社 エイエイピー (aap.co.jp)

2022年4月22日からは、公式の方の「北陸道の駅スタンプラリー2022-2024」が始まります。今回で3回目の参加です。当然、完走を目指しますよ。

www.hokuriku-michinoeki.jp

▼参考記事

tabibito-a.hatenablog.com

tabibito-a.hatenablog.com