今はまだ旅の途中

郵便局めぐり、道の駅めぐり、乗り鉄、資格取得、気のおもむくままに挑戦しています。運動はニガテです。

【宿泊メモ】原紙

旅には宿泊がつきものです。筆者は以前営業職もしていまして、月にビジホに10泊くらいすることもザラにありました。お気に入りは部屋が標準化された東横インですが(第二の我が家みたいな雰囲気)、今はそれに限らず利用しています。

以前宿泊したこのホテル内装どんな感じだったかな、朝食はどんな感じだったかな?そんな程度の事を今後はメモ代わりに記録していきたいと思います。

f:id:tabibito-a:20220321161716j:plain

 

■「宿泊メモ」原紙 [ 2022年9月29日 更新 ]

-----------------------------------------------------------------------

  • ホテル名   :
  • 宿泊日(泊数):...()~(泊)
  • 部屋     :
  • 宿泊プラン  :
  • 食事     :
  • 宿泊料金   :円
  • 駐車場    :
  • ホテルURL   :
  • その他    

-----------------------------------------------------------------------

ひとまずこんな感じでつづっていこうかと思います。

コピペ用のフォーマットです。逐次変更していきます。