今はまだ旅の途中

郵便局めぐり、道の駅めぐり、乗り鉄、資格取得、気のおもむくままに挑戦しています。運動はニガテです。

【当選報告】特急しらゆきプレゼントキャンペーン

今日、佐川急便の不在票が入っていました。

長岡市の美松(地元じゃ有名なお菓子店)からです。

以前店頭でシュークリームを買ったくらいしか心当たりもなくで、いったい何だろう

 

再配達してもらい、確かに宛名と住所は自分のもの。

品名は「お菓子」。やはり心当たりもなく、お菓子だけにおかしい。

荷物を受け取り開けてみると・・・!!

 

そうだった忘れてました。

20日ほど前に応募した「特急しらゆきプレゼントキャンペーン」の当選品でした。

f:id:tabibito-a:20220129193415j:plain

キャンペーンの詳細はこちら↓↓↓

上越・北陸新幹線直行特急実現期成同盟会

 

当選したのは、長岡市の「ガトウ専科  夏花火パイ17枚・雪花火パイ15枚 詰め合わせ」です!→ガトウ専科

本当であればJR賞のオリジナルタンブラーが欲しかったんですが、花火パイも有名ですし、これだけの量だと買えば4000~5000円しそうです。

f:id:tabibito-a:20220129193533j:plain

 

このきっぷは、応募に際し実際に使用したきっぷで、記念に持ち帰ってきたものです。

(筆者は中学生頃から鉄道が趣味で、使ったきっぷは必ず持ち帰り、大切にファイルしています。)

f:id:tabibito-a:20220129195358j:plain

(特別企画乗車券「しらゆきW(ダブル)きっぷ 新潟⇔直江津~新井、柿崎駅E1発行)

 

実際に乗った特急しらゆき号の写真も…と探しましたが、撮っていませんでしたので、JR東日本の紹介ページです。→いなほ・しらゆき(E653系):JR東日本

しらゆきW(ダブル)きっぷの詳細はこちら→おトクなきっぷ:JR東日本